2010年06月28日

イングランド惨敗

誤審がなければ違う展開になってただろうけど、イングランドのディフェンス陣がいとも簡単にやられすぎ。スピードに全くついていけず。

誤審は仕方ないとしてもやっぱりサッカーでも点に絡むところではビデオ判定導入するべきか。これから先も誤審で試合が壊されるくらいなら少しの中断も苦にならないが。

イングランドはここでベテランを一掃して4年後は期待持てるチームにしてほしい。
posted by キョウヤ at 02:59| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生、惚れてこそ



序盤の宗教論が意外だった。オウムの事件あって騒がれてた頃か。

なるほどと思う部分もそれなりに。

6点
posted by キョウヤ at 02:52| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盤上の海、詩の宇宙



特に面白い対談という気はしない。

3点
posted by キョウヤ at 02:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単に、単純に考える



興味を引く内容もあったが。

5点
posted by キョウヤ at 02:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

イタリア対スロバキア

今大会見てきた中で一番面白かった。こういう試合を見たかったんだよな〜あまりにも面白くない試合が多かったもんだから余計面白く感じた。

アメリカも持ってるな〜アメリカもしかしたらもしかするかもしれん。
posted by キョウヤ at 01:36| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

