2010年02月21日

FX本

依然としてFXの本ではこれといった本には出会ってない。ブログなどのネットの方がいいこと書いてる投資家多い印象。そういう優れた投資家の書籍がなくて、首をかしげるまでいかなくても平凡な本が多いのは残念。

土日で投資の本を10〜20冊ほど読んでいるけど、速読というわけではなくて、理解している重複している内容が多いから処理速度が自然と早くなる。ディーラー始めてから腐るほど投資に関する本を読んできたので、読む本の大体8〜9割は重複した内容となってしまう。

読み返した本の中で確率・統計といった分野にまた興味を持たせてくれたのがあったので、その分野の本の方が読みたくなってきたな。この分野だと読んでない本多数なので、かなりの時間を費やすことになりそうだが。

明日からは暖かくなるみたいなので、ようやく寒い冬とおさらば。暖冬とか予測されてたけど、近年でも一番の寒さだった…やっぱり予測は当てにならんw

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
posted by キョウヤ at 22:21| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ゲオ

ゲオの100円レンタル最近やたら利用してる。動画は無料だけど、遅かったり色々と障害もあるから。

それにしてもこの貧乏性はいつになったら直るのか。一生直らないかもしれないなw
posted by キョウヤ at 17:53| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

レビューについて

レビュー書こうと思ったのは物忘れが最近激しくなってきたので整理しておいて、何度も鑑賞するための作品をピックアップしておくため。

10点満点で完全な主観で判断。
posted by キョウヤ at 21:50| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

