2010年07月25日

月下の棋士



将棋マンガといえば、これは外せない。32巻も続くとは思わなかった。秋葉原の将棋道場で終わるのかとも思ったが。

途中読むのがだるくなったりするが、要所要所で熱くさせてくれる。こっちの感情を揺さぶるの上手いわ。

8点
posted by キョウヤ at 11:48| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しおんの王



思ってたより面白かった。事件をそういう展開にもっていくとは思わなかったが。

7点
posted by キョウヤ at 11:32| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京チェックイン



外国人相手の宿っていう設定もなかなかないし、それはそれでいいかも。

6点
posted by キョウヤ at 11:30| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

賭博覇王伝 零



始まった当初はカイジみたいなよく考えられたゲームをこなしていく展開に期待したものだけど…キャラは薄いし、緊張感なりそういったものが他の作品に比べたら低い。第一部の最後の終わり方は笑ったけどw

6点
posted by キョウヤ at 16:38| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

鏖みなごろし



マンガ部分しか読んでないけど、笑ってしまった。これはこれでアリだと思うけど、読む人によっては全く意味がわからない作品。

7点
posted by キョウヤ at 00:30| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

