2010年10月07日

久しぶりに書く気になったので

意外と9月は用事が色々とあって忙しく過ごしてた。特に後半。
ようやく落ち着いてきていつも通りの暇人というより廃人と化した自堕落な日々。
なんにもやる気がないから何もしないわけでw

スポーツも本当に見なくなった。
ツールドフランスも一日しか見なかったし、プロ野球は今年じっくり見た試合一試合もない。
昔はそんなことなかったんだけど。
それでもなんだかんだでMOTO GPは今年ほとんど見てるんだが、MOTO2富沢の事故死はショックだった。
加藤大治郎もそうだけど、これからっていう時に逝ってしまった。
まだ19歳だし、上も狙えたのに。
ライバルの中上は日本でちょっとくすぶってるけど、MOTO GPで近い将来活躍してほしいものだ。

将棋の竜王戦は羽生三冠対渡辺竜王ということで2年前の再現か。
今度こそ羽生先生の永世7冠なるか。
その前にコンピュータ将棋対清水女流王将の対局あるけど、これはコンピュータ将棋勝つのでは。

FXの話。
介入の時は長期の口座はドル円ロング、ユーロ円ロング持ってたけど、とんでもない低レバでちまちま買ってたのであんまり恩恵なし。
短期の口座はドル弱いと思ってドル円ショートしてたので、損切り。
こっちはそこそこの枚数入ってたw

ユーロ円の週足は上昇トレンド入ってるんで、押したらロングで買い増そうかなと思っているが。
月足がまだ微妙なチャートなんで完全に底打ったかはわからない。
ドル円はセリクラか上昇トレンド入るまではロングしにくい。
かといってショートは介入の可能性もあるから、はっきりするまで買い場を待つスタイルで。
ユーロドルは敬遠しがちだったけど、はっきりトレンドでやすいからやらなきゃ損ですな。

また一ヶ月後にでも気が向いたら書く予定。
posted by キョウヤ at 22:15| Comment(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

