2010年08月29日

体調悪い

起きててもあれなんで、最近は15〜6時間寝てる。とりあえずなんにもする気がしない。

ドル円はLC。

とりあえずブログ書くネタもないし、面倒なので更新はあっても月1。もしかしたらもう更新すらないかも。
posted by キョウヤ at 00:41| Comment(3) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと見てて
すんごい勉強になっていたので
更新が無くなってしまうと
とても悲しいです><
Posted by テスタ at 2010年08月31日 19:30
こんにちは、為替は動意付いていてデイトレ地合ですね。
投資本のコーナーは参考になります。

それにしてもFXは不健康な仕事ですな。
Posted by 南十字星 at 2010年09月01日 14:47
テスタさん
いえいえ、もっと勉強になるブログは山ほどありますよ。気力がわいたら週一ほどで更新するかもしれませんが、それまでは月一もしくは更新せずとなってしまいます。

南十字星さん
最近は動いてますね。あまりやる気がないのでスイングメインになってますが。

体調は気をつければいいのですが、自ら不健康な生活してますので…
Posted by キョウヤ at 2010年09月16日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

