2010年05月29日

卓球男子はやっぱり面白いな

ドイツ戦はすっかり見落としてて、へこんだが。毎日かあさん見てて、テレビ東京見てたんだがな〜風邪引いてから病み上がりで頭がまだボーっとしてたから仕方ないか。

テレビ東京は結構延長したり力入れてるのはわかるけど、やっぱり中途半端なところで終わるのはいただけないな〜

一番いい場面で番組終了というのが一番視聴者の反感買う気がするんだが。やるならやる、やらないならCSとかにLIVEは任せて、ハイライトのみとかにすればいい気がする。

今日の中国戦は負けても接戦見せてほしい。
posted by キョウヤ at 18:17| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ヒメアノ〜ル



3巻くらいで読むの止まってたけど、やっと最終巻まで読破。ここ何年かの作品と同じ展開といえば同じ展開。でも共感できた部分も多かったのも事実。病んでるんだろうねw

最後はまぁやっぱり中途半端に感じてしまったけど。

このマンガの中の境遇の人って現実に結構な人がいそうだし、このマンガ見て発狂して通り魔になっちゃう人いそうな気がしないでもないんだけど…

さすがに古谷実の次回作は方針転換しないといけない気がするんだけど。ギャグ漫画よりはこっちの路線が好きだしギャグ漫画には戻ってほしくはないんだけど。

岩明均、福本伸行、古谷実の3人の漫画家の作品は共感できる部分が多いし、どうしても期待してしまう。新境地見せてほしい。

7点
posted by キョウヤ at 18:03| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17歳。



有名な事件が題材のマンガだけど、悲惨さは伝わってこない。

5点
posted by キョウヤ at 17:48| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無間地獄



これは意外に面白かった。金貸し・ヤクザのありきたりの話といえばそうなんだけど、結構入りこんでしまった。追い詰められた時に本当の人間関係が見えてきたり。

8点
posted by キョウヤ at 17:43| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルサンチマン



評価がかなり分かれるマンガみたいだけど、自分の中ではさっぱり。

3点
posted by キョウヤ at 17:40| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

