2010年04月25日

ロックフェス

ARABAKI ROCK FESが一番自分の好きなアーティストが毎年かぶるから行こうと思うんだけど、いつも思うだけで実行に移してないw今年も行かないんだけどw

http://arabaki.com/10_lineup/
今年のラインナップ見ても好きなバンドがずらり。

ASIAN KUNG-FU GENERATION、エレファントカシマシ、GRAPEVINE、ザ・クロマニヨンズ、10-FEET、eastern youth、ストレイテナー,
東京スカパラダイスオーケストラ、DOES、THE BACK HORN、Theピーズ、BEAT CRUSADERS、the pillows、フラワーカンパニーズ、山崎まさよし、吉井和哉あたり。

やっぱり来年こそは行こうかな。特にeastern youthのライブが久しぶりに見たくなったので、ワンマンライブでも行こうかとHP見たら3月でライブ一旦終わってんのか。タイミングw

「雨曝しなら濡れるがいいさ」でも聴いて寝るかな。
posted by キョウヤ at 01:10| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

無気力

ずっと自転車で遠出してたわけじゃないけど、週の半分近は家を空けてた。いいリフレッシュにはなったかな。

最近深刻なのが意欲がわかない。熱中できないということ。特に燃え尽きたとか極めたとかそういうのはないんだけどw

3月の終わりにディーラーの飲み会行った時の話。元同僚にF1がすごい好きなのがいて、久しぶりに話した。日本GPで鈴鹿に行ったり、F1あった日の翌日は必ずといっていいほど休むか午後から出勤のディーラーなんだがwそんなことできるのもある程度稼いでるからなんだけど。

相変わらず熱いF1話聞かされたんだが、純粋にうらやましいなと思ってしまった。今の自分にはそれだけ熱くなれるのがない。

今までは金儲けや相場で十分に熱くなれたし、自分にはそれしかないと思ってたんだけど。最近は全く熱くなれない。



そんなこともあり、リアム表紙だったんでインタビュー読んでみたら…リアムいわく、死ぬまで好きなことをやり続けると。立て続けにこういうのがあって、何か無気力になってしまった。

ブログもこれまでのように毎日書くんじゃなく週一くらいの不定期で書きたい時に書くという感じでやっていこうかと。

さっきNHKで羽生名人の名言とかやってて、羽生名人が一つのことに情熱を注ぎ続けることが難しいと言ってたけど、本当にその通りだよな〜

そう考えると加藤一二三九段の70歳、現役生活55年とかとんでもない記録だな。最近では絶好調の戸辺六段破ってるし、信じられん。今の元気な姿見ると80歳になって現役も不思議ではないな。

自分はゆっくり色々なことに手を出してみるか。結局相場しかないなと思ったら、それなりに熱も出てくるかと。











posted by キョウヤ at 01:49| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

休み

今週一週間ブログ休んで色々考えようかと。自転車でどっか遠いところでも行こうかな。
posted by キョウヤ at 00:24| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

やる気なし

相場にしてもその他のことにしてもやる気がない。抜け殻のようだ。原因はわかってるから土日まで休んでゆっくりしよう。マスターズもあるし、もう今日は寝る。

テレビ東京でUFCやってたけど、五味久しぶりに見たな。テレビ東京には他の民放とは一線を画す放送をこれからもしてほしいもんだ。
posted by キョウヤ at 00:03| Comment(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

4/6

93.70台で5分、15分チャート共に下げ止まったチャートで、80銭台まで戻したところでロング。

94円までは想定内だったけど、そこから伸びないのか…

+22万、459万。

マスターズ開幕か。小さい時はゴルフなんてどこが面白いか全くわからなかったけど、20歳過ぎて4大メジャー見るようになった。ガルシアそろそろメジャータイトル取ってくれんかね。

将棋名人戦も明日から。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
posted by キョウヤ at 23:59| Comment(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

