2010年03月31日

3/30

外出から帰ってきたら、疲れがあったのでノートレード。

その割に棋王戦の棋譜見たら将棋熱が沸いたので、ヤフー将棋で少し将棋を指すw

今日はディーラー時代に仲良かった元同僚が退職するらしいんで、送別会二次会から参加予定。

一次会は会社の経費で半期ごとの懇親会と併せてやるらしいんで、部外者は関係なし。

二次会でも俺部外者っちゃ、部外者なんだけどwもう過去の人だからねw

他にもディーラーで退職者いるらしいんで、やっぱり環境厳しくなったんかね〜そのあたり話聞いてこようかと。
posted by キョウヤ at 14:50| Comment(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

プロ相場師の思考術



納得できる部分と納得できない部分と半々かな。

ただ将棋のプロと話していて、相場師と比べて甘いなとかそういう表現はどうだろうね。どことなく自分に酔ってるようなw相場師はマイナスがあるからということだけど、相場師と将棋のプロを比べること自体筋違いな気も。

将棋の世界好きなんで、そんな表現あっただけで減点w

3点
posted by キョウヤ at 20:59| Comment(0) | 投資本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

棋王戦

今帰ってきたけど、棋王戦すごい将棋だったんだな〜

生で見たかった。
posted by キョウヤ at 20:54| Comment(0) | 将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/29

ノートレード。取れる気がしなかったので。

今日明日と用事がたて込んでるので、3日連続ノートレードの可能性も。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

にほんブログ村
posted by キョウヤ at 16:15| Comment(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ツバイク、ウォール街を行く ― 株式相場必勝の方程式



以前参考にしてる部分は多少あった。良書なんだけど、今となっては少々色あせるかな。

6点
posted by キョウヤ at 12:28| Comment(0) | 投資本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

