2009年12月31日

今年を総括

個人として丸々1年取引した訳だけど、まずまず充実した年だった。

株では月を重ねていくにつれて利益は増えていったのだが、来年からのアローヘッド導入やその他条件により厳しい環境になると踏んでメインをFXに移行。

来年始めにアローヘッドでの取引をしてみて株は割安株買って放置の長期のみになるかと。

FXは最低目標にも届かず不甲斐ない成績だったが、思い通りいかないのが相場ということで。うまくいかないからこそ面白いというのもあるし。

取引の形はできつつあるからあとは細部詰められれば。追加入金はまだまだ先かな。

年始は桃鉄やって、箱根駅伝・大学ラグビー見ながらダラダラ過ごす。

一年間お疲れ様でした。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
posted by キョウヤ at 23:01| Comment(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年の取引終了

昨日株を後場少しやり、FXは動かないのでノートレ―ド。

今日は見ていたけど、株もやらずFXもやらず。

FX最低限の目標にも届かず…

来年は1月4日から始動予定。

今年の総括は年内に書くつもり。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
posted by キョウヤ at 23:37| Comment(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

となりの億万長者



アメリカの億万長者をデータとともに分析する本。8章はなるほどと思ったけど、それ以外は魅力ないかな。

6点。
posted by キョウヤ at 22:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

競馬・ラグビー

有馬記念外し、人気通りですか。

明治まさかの大勝w負けるかと思ってた、すいません。でも次が早稲田じゃなくて帝京…早稲田とやってほしかった。高望みはしない、善戦してくれれば。

今DVDやら本やら少しでも興味があれば狂ったように観たり、読んだり。駄作つかまされることが多いけど、3月までに知識を入れるだけ入れて整理する作業を徹底。そこから見えてくるものがきっとあるはず。

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

posted by キョウヤ at 22:37| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリスマ






新興宗教、洗脳といったあまり見られない題材。マンガはわかりやすいけど、小説はちょっととっつきにくい。

マンガ7点、小説6点。
posted by キョウヤ at 20:26| Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

